こんにちはヒロミです、先日専門学校の親友が遊びに来てくれました~

この時期にツアーではほとんど行きませんが西表らしい遊びと言うことで、

キャニオニング!

 

のりのり真理子~いいね~

まりこ

12月からずっと天気がどんより

2月は時々晴れ間がありつつも、真理子滞在期間はどんより曇り~

浩美はどうしても真理子に西表島の沢遊びを体験して帰って欲しい‼

寒いけど遊びに行きました(^^♪

スタート

『ジャングルみた~い☆』

二人で恐る恐る水に浸かる…

いける?行っちゃうか‼

飛び込み

いいね~‼

この飛び込み2回お願いしましたよ~

『ちゃんと撮ってよ~』ってギャーギャー言いながら

泳ぐ

いい顔~

2人

遊んでいません。デモツアーです。

サポーターがちゃんと合っているか、ヘルメットやライジャケの使用感の確認もしています。

クライム

何気に苦戦していました‼ホールド教えたらすんなり登ってきました~

落ちても大丈夫‼

登ってる

私は彼女のこの顔が好きです。絵心も素晴らしい!体で示す表現力もある。

こんな人間になりたい。

練習しようかな。

滝前

滝前で二人の写真が撮りたくて、タイマー12秒‼

急いで真理子の所へ行ったけど、水の流れに押され間に合わず

『早く~』ってところでぱしゃり☆

良しとしよう

まりこ

 

キャニオニング

帰りはそのまま泳いで帰りましたが、西表といえども2月はやっぱり寒いです!!笑

お客様にもこんな風に楽しんでほしい!!

だからガイドも思いっきり楽しみます~!!

読んでる皆さん!

遊びに来てください~‼

待ってます~