ガイド仲間と合同ツアーに行ってきました。

三世代で9名の大所帯です。
カヌー

さっそくマングローブの川をカヌーで進みます、この日は雲は多いものの穏やかな天気。

この時期の西表島は日が差しても暑すぎることもなく快適に過ごせますね。

滝に到着、小学生の子供たちは泳ぐ気満々 笑

西表島と言えど沢の水は冷たいよー

この日はガイド2人体制なので1人はお昼ご飯の調理に、もう一人は子供たちと一緒に泳いだり飛び込んだり、あ、私はもちろん自ら志願してやらしてもらいましたよ。

やっぱり沢の水は冷たいね!

そして子供たちは元気だね~

 

P3200074

 

カヌーの帰りは最近手に入れた一眼レフを構えて撮影。

撮影

ファインダーを覗き込んでる姿はなかなか様になってますね、フフフ

肝心の写真はまだまだ勉強が必要ですね~汗

ツアー中の写真は参加された方には差し上げていますのでもっと良い写真を撮れるようにならねばいけません。

 

そしてこの日はアンチャンツアーズの新艇もデビューしました‼

ノースウエストカヤックのシースケイプポイント5、これがなんとほとんど傷もなく、しかも倉庫で保管されていたという最高の状態で手に入れることが出来ました。西表島のカヌーガイドをされている方から安く譲っていただきました。ありがとうございます。

今後のアンチャンツアーズのカヌーツアーで大活躍してくれる事でしょう!

カヤック