最高気温24℃の西表島、ジメジメした感じもなく快適な最高のカヌー日和トレッキング日和です。

本日は東京からお越しの4人家族とカヌー&ケイビングツアー!!

まずはカヌーに今日は浦内川の支流へ。

お父さんチーム!!

IMG_0011

こっちはお母さんとお姉ちゃんチーム!

カヌー

風も穏やかでスイスイ進んで行きます。

マングローブのトンネル綺麗ですね。

カヌー

なかなかのペースで漕ぎ進みあっという間カヌー終了で~す!

かなりのハイペース。

お昼には少し早いのでそのまま洞窟へ直行!!

カヌーよりも歩くのが得意な姉妹、どんどん進んで行きます、カヌーの時よりテンションも⤴⤴

洞窟

洞窟楽しんでもらえたようです。

お腹もペコペコになったのでアツアツの八重山ソバでお腹を満たします。

さあ午後からも行きますよ体力が有り余っている姉妹ですからちょっとハードにトレッキング!

まだ小さく細い体なので少し心配でしたが、全然大丈夫でしたね~

この小さい体のどこにこのパワーがあるのか不思議です。

トレッキング

ここでもガンガン進んで岩を乗り越え、底なしの体力の姉妹。

滝に到着!!

パワー充電中!!!

滝

滝に来たらやっぱり浴びますよね~

一番滝浴びしてたのはお父さんでした!

滝浴び

みんなで記念撮影。

滝

子供の体力は底なしですですね、今日はスペシャルな感じなツアーでした。

またお待ちしてまーす。