先日のツアーです、大学生の女子二人とカヌーとキャニオニングツアーへ。

9月に入って涼しい日が続いていましたが、今日は夏が戻ってきました~

暑いです!!

まずはカヌーに乗ってマングローブへ、体力がないから不安だと言っていましたが全然大丈夫でしたね~!

この日は上流まで行くとサガリバナがこの時期にしては沢山落ちてました。

カヌー

ランチを食べてキャニオニングへ~

午後も暑かったんですが沢の水はなかなか冷たいのでウェット着込んで出発!!

少し歩くだけで汗だく!!

さあ飛び込みいきますよ~

飛び込み

最初は怖い怖い言ってましたが、最後にはみんなガンガン飛び込みます!

そして滝の水も枯れそうな、少しは雨も降って欲しいです。

滝

まだしばらく夏が続きそうです、9月も沢で水遊びできますよ~

西表島でお待ちしてます!