西表島の冬の大イベントやまねこマラソン大会、今年も参加しました。
今回で3回目の出場です。マラソン

去年は年代別で3位に入れたので、今年も同じかそれ以上目指していきます!
しかし今年は寒い~
ダウンジャケットがいるくらいの寒さです、走るにちょうどいいですが。

さあスタート!前半はトップの選手に引っ張られて飛ばし気味、いつものパターンですね。
それでも折り返しまでは心も体も余裕~
8番手で折り返して後半へ
浦内川あたりで膝に違和感 汗
気づかないフリして走ってましたが、そろそろヤバいね
何回も止まって、歩いて、また走っての繰り返し、その間に10人ぐらいに抜かれる~

最後は足引きずりながら半泣きでゴール!!

総合で17位、年代別6位でした。

練習不足ですね、来年はしっかりと計画的にやります、そしてまた表彰台に上がれるように。

応援してくれた家族や沿道で声をかけてくれた多くの皆様ありがとうございました。賞状