1年振りのリピーター様との再会!!

最近SUPにどっぷりハマっているw様のリクエストで1日SUPツアーです。

午前中は海、午後は川でSUPです、もう梅雨明けかと思うような真夏の日差しこの日は風も無くSUP日和!!

潮位のあるうちに西表の南海岸1WAY SUPツーリング!海SUP

途中でビーチに寄り道したり、リーフエッジまで行ってみたりのんびりと、会話しながら、それでも5㎞漕ぎましたよ

まだまだいけるね、とリピーター様

ランチをはさんで午後からは川でSUPです

午前中の海とは違う景色、カヌーは何度も乗っているW様ですがSUPの目線から見るマングローブはまた違って新鮮!とマングローブ

上流まで行ってのんびりとSUPに寝転んでみたり、肩組んでみたり、飛んでみたりとSUPは色んな楽しみ方ができますね。SUP寝る

そしてみんなが、大人でも子供でも自分のSUPを1人で操作していく楽しみはSUPならではですよね。SUP

初めての方から経験者の方まで満足できるフィールドが西表島にはあります、ぜひ西表島でSUPを体験してください!