毎日暑い日が続いています

今日はSUP&シャワークライミングツアーです、中学生以上の大人の遊びコース!!

まずはSUPから、こちらは小学生からOKですよ

風が無くて暑すぎるくらいですが、気持ちいいです。マングローブ

マングローブを見ながらスイスイと水の上を移動

上流まで行くとサガリバナが大量に!サガリバナ

今シーズン自分が来た限りでは一番の花の量です、一面のサガリバナ!

この時期は通常のSUPクルージングにサガリバナも見れてお得な気分です。

花の香りに包まれながらさらに上流へ、ここで少し休憩、足を水につけてクールダウン

帰りは座ったり、休憩しながらスタート地点へ~お疲れさまでした。

ランチをたべてさあ今シーズン初のシャワークライミングへ!

と思ったら怪しい雲が!!雨降ってきた~

どしゃ降りではないので様子見ながらシャワークライミングスタート

少し進んだところで水が濁ってきたのですぐの山道にエスケープ

ここは安全第一で登山道から滝を目指します!!

増量した滝は見ごたえ充分でしたマヤロック

本気の水遊びしたい方はシャワークライミングおすすめです。