夏休みですねー

こんにちはガイドのコウタロウです世間は夏休みで西表島にも家族連れの方が多いですね

今日のゲストはお父さんと小学生の娘さんの二人旅です

アダナデの滝へ

暑い暑いこの時期にはこのコースしかないですね

カヤックに乗り込んでまず仲良川の支流へ

今日は全く風が無く汗が吹き出る!!!河口

支流を進んで、帰りは潮が引くことも考えてだいぶ手前でカヤックを降りて川を泳ぎます支流

サガリバナもチラホラ、泳いで見るサガリバナもいいね

さあ沢歩きスタート、先ほどとは違い沢の水は冷たくて気持ちいい!!泳ぐ

すべりやすい岩を越え小滝をいくつも乗り越えてアダナデの滝へ到着、しかしここで雨!

まあ今日の雨くらいならちょっとした演出だね~、最初から全身濡れてるからあんまり関係ないですねアダナデ

滝浴びして、滝つぼで浮かんでいっぱい遊んだらランチタイム!

ランチの頃にはすかっり雨も上がって青空です、今日も一味違った八重山ソバでおもてなし

帰りのカヤックものんびり白浜へ

暑い熱い夏休みには一番おすすめですよ!